主婦は即日審査してもらえない?

今では条件を満たしているのであれば、アルバイトやパートといった非正社員でも利用することが出来ます。
では、主婦はどうなのでしょうか・・・こちらも定期的な収入を得ているのであれば即日審査をしてもらえます。
安定した収入の無い人が利用出来ないようになっているから、内職をしている人や無職な人は即日審査不可です。
また、65歳以上の人達もキャッシングできないようになっていますから、覚えておいてもらえるといいですね。


即日審査をしても途中で借りられない?

審査をしてもらって通れてお金を借入して今まで使うことが出来ていたのに、急に使えなくなってしまった人は?
どうして急に使えなくなってしまったのかと言うと、返済が出来ていないからという理由と総量規制の可能性が高いんです。
規制は消費者金融が対象になっていますから、3分の1を超えてしまうと借入が出来なくなってしまいます。
だから借入のできない人が出てきてしまって、難民と呼ばれている人達が出てきているみたいですよ。


午後15時過ぎたら即日融資は不可?

比較的に15時までに申し込みをしなければ即日融資が対応できないと書いてありますが、そんな事は無いんです。
プロミスとアコムだったら、夜20時までに申し込みをすれば即日融資をしてもらえるみたいなので安心です。

Comments are closed.